金曜日, 5月 18, 2012

斉藤和義 スケッチブック ギタータブ

斉藤和義 スケッチブック ギタータブ

あまり好きな言葉ではないが、昨今よく耳にする「誰得」と言ったところでしょうか。果たしてこの曲に需要があるとも思えないが、なかなか印象的な3フィンガーの演奏なので、タブ譜にしました。

PDFファイルのダウンロードはこちらから

数々の「歌ってみた」「カバー」がアップされているYou Tubeでも、さすがにこの曲を演奏している動画は発見出来ないところをみると、まあつまり、そういう曲なのでしょう。
斉藤和義史上、1、2を争うほどの暗い曲だと思います。

サビ部の低音弦の進行は、微妙に聞き取りにくいので、微妙に間違っているかもしれませんが、今はこう聞こえるということで、間違いに気づいたらまた直します。

0 件のコメント: