土曜日, 1月 30, 2016

星野源 ワークソング ギタータブ

星野源 ワークソング ギタータブ

ニューアルバムのおまけディスクの「ひとりエッヂ」映像より。
ギタータブとは書いてますが、実際はコード譜です。
(レギュラーチューニング、カポなし)

PDFファイルのダウンロードはこちら

先に謝っておきますが、 色々と怪しい箇所があります。
10小節目のC#7、これは無くてもいいかも。
11小節目と16小節目の4分の6拍子の譜割。 これは完全に間違ってますが、うまく譜に書けなかったのでこれでとりあえずは我慢して下さい。学校の音楽の成績は良くなかったのです。すいません。

おまけディスクを見た人には分かるのですが、演奏前の指慣らしのようなアルペジオのフレーズが、なかなかいい感じだったのでタブにしようかと思ったのですが、いざ書くと、これも譜割りが難しいし、何より映像を見れていない人にはなんのこっちゃなので、書くのは止めました。そんなに難しくないので、そこは各自で頑張ってください。


0 件のコメント: